INFORMATION

新レストランに伴う、休業のお知らせ

2020年夏に新たなレストランのオープンに伴い
「THE ARTISAN TABLE・DEAN & DELUCA」を休業します

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

食のセレクトショップDEAN & DELUCAが手がける、赤坂のレストラン「THE ARTISAN TABLE・DEAN & DELUCA」を2019年12月末をもって休業し、2020年夏に向け、ブランドの枠を越えた新たなチャレンジとして、日本と世界の架け橋となるレストランをオープンすることとなりました。
国境を越え、美味しさの本質を伝える日本初上陸のレストラン。新たに、美しい食との出逢いの場が誕生します。ぜひ、新しいレストランに期待いただきながら、 残りわずかとなるTHE ARTISAN TABLEでのお食事にもお越しいただけると幸いです。尚、当店の通常メニューの営業は11月16日(土)までとなります。ぜひお早めにご予約ください。

そして、ファイナルイベントとして12月3日(火)から12月28日(土)まで、「THE ARTISAN TABLE・DEAN & DELUCA× イートクリエイター 」の期間限定コラボレーションイベントを開催いたします。シェフそれぞれのクリエーションから生み出されるお料理の数々をお楽しみください。

*11月18日(月)~12月2日(月)はイベント準備のため休業とさせていただきます。

HOME